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お問い合わせ


「お出かけお天気」についてのお問合せは下記をご確認ください。

よくあるお問い合わせ

無料お試し登録なのに課金されている

無料お試し登録であっても、与信枠の確保の為、登録完了通知が送付されたり、ご利用明細に本サービス名が記載される場合がございます。
その場合であっても、無料お試し期間中に退会されますと、キャンセル扱いとなり課金は発生いたしませんので、ご安心くださいませ。

ただし、以下の場合は登録初日より課金が発生いたします。
・過去に本サービスの無料お試し登録を利用されたことがある
・退会手続きを行わないまま、無料お試し期間を過ぎている

退会したい。

ログインする
⇒地域選択ページが表示された場合は選択
⇒「MENU」の「退会」
⇒退会アンケートを入力
⇒「退会する」
⇒「会員退会」もしくは「退会処理を実行します」
⇒暗証番号を求められた場合は入力し「解除する」
⇒退会完了

退会出来ない。

退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。
再度お試しいただいても退会できない場合は、お手数ですが以下をご確認ください。

d払い・spモード決済ご利用の場合

12桁の【決済番号】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

【決済番号確認方法】
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒サービス名の「>詳細」を選択
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。
※「継続課金一覧」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

auかんたん決済ご利用の場合

11桁の【継続課金ID】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

【au、povo:継続課金ID確認方法】
auかんたん決済にログイン
⇒画面右上のボタン(メニュー)をタップ
⇒「ご登録中のサービス」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

【UQmobile:継続課金ID確認方法】
my UQmobileにログイン
⇒「料金 利用内容」
⇒「auかんたん決済継続課金サービス照会」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

ソフトバンクまとめて支払いご利用の場合

MySoftBankからも退会できますのでお試しください。

MySoftBankにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒少し下にスクロール「ソフトバンクまとめて支払い」
⇒「自動ログイン」(モバイル回線推奨)
⇒「ご登録中サービス」
⇒お出かけお天気の登録解除「次へ」を選択
⇒「解除」

ワイモバイルまとめて支払いご利用の場合

MyY!mobileからも退会できますのでお試しください。

My Y!mobileにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒「料金案内」
⇒「ワイモバイルまとめて支払い」
⇒「ご登録中サービス」
⇒お出かけお天気の登録解除「次へ」を選択
⇒「解除」

エラーとなってしまう

時間が経ってから再度お試しください。
また、ブラウザのCookie削除で直る場合がございます。合わせてお試しください。

それでもエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査いたしますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

・「エラーの内容」
・「機種名」
・「ご利用のキャリア」
・退会をご希望の場合は「退会希望」

・「決済番号」(d払い・spモード決済の場合)
 「継続課金ID」(auかんたん決済の場合)
 「注文番号」(ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合)

調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

誤って登録してしまったので取り消したい

ご購入時に利用規約に同意いただいたものとみなされます。
以下のような理由も含め、いかなる理由でもサービスの性質上、情報料等は返還いたしかねます。
何卒ご了承ください。

・間違えて登録した。
・第三者(家族など)が勝手に登録した。
・ログイン方法を間違えて新たに登録した。
・退会後誤って再度登録した。

詳しくは「利用規約」をご参照ください。

メールをしたのに二週間以上たっても返信がない

ご利用のメールソフトや迷惑メール対策により、誤って迷惑メールと認識されてしまい、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられてしまう場合や、受信する前に削除されてしまう可能性がございます。

メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが振り分けられていないかご確認ください。

また、キャリアメールをご利用の場合は、弊社からのメールを確実に受信できるよう「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

お手数をおかけしますが、お願いいたします。
※設定方法はご利用のメールソフトや携帯電話会社のサポート情報をご参照ください。

お問い合わせ先

UHS株式会社
お出かけお天気 係
 平日10:00~12:30、14:00~18:00(年末年始除く)
 tenki@upage.jp(土日祝日・年末年始を除き通常24時間以内に対応しております)
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。



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