もどる

お問い合わせ


お出かけお天気についてのお問合せは下記にお願い致します。
なお、エラーに関するお問合せは、機種名とエラーの状況をお教えください。

よくあるお問い合わせ

退会したい。

ログイン
⇒ご登録されたログイン方法を選択
⇒地域選択ページが表示された場合は選択
⇒「MENU」
⇒「退会」
⇒「アンケートを入力」
⇒「退会する」
⇒「会員退会」もしくは「退会処理を実行します」
⇒暗証番号を求められた場合は入力
⇒退会完了


退会出来ない。

退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。
再度お試しいただいても退会できない場合は、お手数ですが以下をご確認ください。

ドコモ払いご利用の場合

弊社にて確認と退会処理をさせていただきます。
12桁の【決済番号】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【決済番号確認方法】
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒お出かけお天気の「>詳細」を選択
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。

auかんたん決済ご利用の場合

弊社にて確認と退会処理をさせていただきます。
9〜10桁の【継続課金ID】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【継続課金ID確認方法】
au IDにログイン
⇒画面右上の「MENU」
⇒「ご登録中のサービス」
⇒お出かけお天気の左横にある「+」を選択
⇒「継続課金ID」
9〜10桁の番号です。

ソフトバンクまとめて支払いご利用の場合

MySoftBankからも退会できますのでお試しください。

MySoftBank
⇒右上の「メニュー」
⇒少し下にスクロール「ソフトバンクまとめて支払い」
⇒「自動ログイン」(モバイル回線推奨)
⇒「ご登録中サービス」
⇒退会したいサービスの登録解除「次へ」を選択
⇒「解除」

ワイモバイルまとめて支払いご利用の場合

MyY!mobileからも退会できますのでお試しください。

My Y!mobileにログイン
⇒少し下にスクロール「ソフトバンクまとめて支払いご利用履歴など」または「ワイモバイルまとめて支払いご利用履歴など」
⇒「ご登録中サービス」
⇒退会したいサービスの登録解除「次へ」を選択
⇒「解除」

エラーとなってしまう

時間が経ってから再度お試しください。
また、ブラウザのCookie削除で直る場合がございます。合わせてお試しください。

それでもエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査いたしますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

・「エラーの内容」
・「機種名」
・「ご利用のキャリア」
・退会をご希望の場合は「退会希望」

・「決済番号」(ドコモSPモード決済)
 「継続課金ID」(auかんたん決済)
 「注文番号」(ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い)

調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。


エラーコード「IN-E-1001-SP」または「IN-E-1001」が発生する場合

以下のリンク先の対処法をお試しください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html


誤って登録してしまったので取り消したい

ご購入時に利用規約に同意いただいたものとみなされます。
以下のような理由も含め、いかなる理由でもサービスの性質上、情報料等は返還いたしかねます。
何卒ご了承ください。

・間違えて登録した。
・第三者(家族など)が勝手に登録した。
・ログイン方法を間違えて新たに登録した。
・退会後誤って再度登録した。

詳しくは「利用規約」をご参照ください。

お問い合わせ先

UHS株式会社
お出かけお天気係

平日10:00~12:30、14:00〜18:00(年末年始除く)
tenki@upage.jp(返信に時間がかかる場合がございますのでご了承ください)



(C)UHS